0

トップページ > お知らせ > 年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ (お知らせ)

2023年12月24日


師走の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。
さて、弊社では誠に勝手ながら年末年始休暇のため、
下記の通り休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い致します。

===========【記】===========
年末年始休業期間
令和5年12月29日(金)〜令和6年1月5日(金)
新年は令和6年1月6日(土)10時より、平常通り営業させていただきます。
メールでのご相談、お問合せについては担当者よりご対応させて頂きます。

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。


スタッフのコメント


町田 圭太
弊社のホームページをご覧いただきまして、誠に有難うございます。
代表取締役の町田と申します。
社名のブレストホームは゛ブレインストーミング゛の略称であるブレストに由来します。
これはお客様の為になる意見やアイディアを自由に言い合える、風通しの良い会社にしようという意図の元に名付けました。
社員も私のこの考えに共鳴して入社してくれた人達です。このような思いを胸に「地元埼玉に精通している事」「スピード感のある対応が出来る事」「同業者の方との幅広い協力体制がある事」を武器にして、地域密着型の会社として日々の業務に取り組み、お客様に喜んで頂ける住まい探しをお手伝いさせて頂きます。
今後もより一層の努力を続けていく所存でございますので、皆様のご支援ご愛顧をお願い申し上げます。
町田 圭太のプロフィールへ


ページ上へ

不動産ホームページ作成  リブロ  中古マンション新築一戸建て  貸事務所 貸店舗 テナント  リブロ 不動産ホームページ制作